青空と緑とアメちゃんと50円☆グリーンコンサートレポ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

青空と緑とアメちゃんと50円☆グリーンコンサートレポ

みなさま、こんばんは♪(^-^)/

昨日の、晴天に恵まれたグリーンコンサート♪

水と緑の広場は、こんなにも気持ちいいところ!

かなりの日差しだったので、
水のステージ(写真の奥ほう)での演奏は出来ませんでしたが、
ここで弾いても気持ちよさそうですよね~☆


とゆうわけで、
屋根のある入口付近にて演奏♪

イスも並べられ、
劇場のほうで何か公演があるらしく、
学生さんたちもあちらこちらにたくさんいました。


時折、風がぶわ~と吹いて、
ドレスがなびいていて、
とっても気持ち良かったです☆

青空の下、
芝生に座って、水とたわむれながら、
自由にライアーの音色を楽しんでいただける景色、
素晴らしかったです~♪

お越しくださった皆様、
偶然足を止めて聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました(^^)

こちらの、アメちゃんと50円。

聴いてくれていた中学生女子2人の投げ銭です♪

なんか、ほっこりです(^^)

もしや人生初めての投げ銭してくれたかも!
飾っておきたい気分です☆

ありがとう!