宿命 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

宿命

仕事から戻り、
食事をしながら「大奥」を見ていました。

「宿命」=さだめ

を受け入れることは、
なんて強いことなんでしょう。


私も、ある日、
人生の道中、
突然ライアーに出会いました。

$Leier Angel

そして、それを「宿命」のような気がして、
私は今、こうしています。

そこには、何の根拠もなくてもよかったのです。
ただそう感じて、私自身が納得した。

それだけのことでした。

それだけ、とゆう感覚の向こう側に、
果てしない時空が広がっているのを感じます。

それだけで、いいのです。

それだけで。。。