シャスタレポ:おまけ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

シャスタレポ:おまけ

シャスタから戻って、
あっとゆう間に2週間が経とうとしています。

お仕事も、感情も、
色々と忙しい日々です。

そんな中、シャスタの風景が、
ふと目の前に浮かんでいることが多々あります。

先日は、夢を見ました。

シャスタのホテルに宿泊していました。
私が実際泊まったところと、
外観も内装も全然違うホテルなのですが、
夢の中では、同じところの設定でした。

5~6人で来ている様子でしたが、
全員、すでに有名な方だった気がします。
加藤ミリヤさんとかいたかな。

今度は誰と来れるかなぁラブラブ



さて、シャスタおまけレポですニコニコ

もう少し写真を紹介しますカメラ

こちらは、
私を取り巻く螺旋のピンクが一番色濃く出た写真。

$Leier Angel

頭上にも、
その下の光にも、
ぐるぐるとピンクの螺旋。




そして、白い放射状の光と虹色枠のパターン。

$Leier Angel

これもきれい。





ピンク全開パターン。

$Leier Angel


なんか、すごっ。

ちなみに、顔に映ってる光は、
携帯カメラなので画面の反射と思われます。
何か刻印されてるわけではありません(笑)たぶん。


これは全部同じ場所(ヴォルテックス)で撮ったんですが、
いろいろなパターンで映るのでおもしろかったです。




そして、これは、
帰りのレディング→サンフランシスコ機内からの風景。

$Leier Angel

早朝なので、まだ月がくっきり。
大地もうっすらと広がっています。

そしたら、
通路の反対側に乗っていたお姉さんが、
パシャパシャ撮っている私たちに、
こっちの景色がすごいから、撮ってあげるわ。と、
撮ってくれたのが、こちら。

$Leier Angel

ホント、すごいですアップ

$Leier Angel

撮影者は、こちらのお姉さんです。
後方から照らされてます日の出2
ありがとうございました~ラブラブ




はい、そして。

サンフランシスコで乗り換える前に、
天ぷらうどん食べました。

$Leier Angel

天ぷらが多すぎます(笑)


それと、ランチを買っていたスーパーにて、
父のお土産にワンカップ(ほとんどネタですが。。。)

$Leier Angel

$Leier Angel

未だ、飲まれていません。。。