ドクターイエローと夢。 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

ドクターイエローと夢。

昨夜。

夢の中で、
ある人からメッセージをいただきました。

わりと長めの文章で、
私にとってはすごく嬉しいことでした。

たまに、あります、こうゆうこと。


天使の羽sao☆天使の羽


そういえば、先月の東京帰り。

自分の乗るのぞみを待ってホームに座っていると、
黄色い新幹線が入ってきた。


あー黄色だー…ニコちゃん


くらいに思っていたら、
私の座っているすぐ前に端っこが止まりました。

その途端、どこからか、
カメラを持った男性たちが、
すごい勢いで集まり、
すごい勢いで写真を撮っていた(^_^;)


な、なにっ、なにごと!?


と、圧倒されていたら、
あっとゆう間に、
黄色は消えていきました。



帰って、しばらく。


ある人に話したら、

すごいじゃないですか!
いいことありますよ!

って。


ドクターイエローって、
見るとラッキーだったのね天使




予兆、散りばめられる日々かな桜