名古屋スピマ終了♪ | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

名古屋スピマ終了♪

名古屋スピマ、無事終了致しました天使


cerenaとしては、
3回目の名古屋スピマのコンサートでした音譜

初めてのときは弾き語り。
(あ、このときはまだcerenaではなかったですあせる

2回目は、今回のようにビュースノと。
ファーストアルバム「静流」の発売日でした。

$Leier Angel

そして今回の3回目は、
ちゃくらひーりんぐシリーズ「はーと」の発売日です。

$Leier Angel

初めてのときから2年経ちますが、
なんと11枚目のアルバムとなりました。

ブースにCDを並べながら、
本当にいっぱい作ったなぁ、、、と

$Leier Angel

もちろん、まだまだ作り続けていきます!

予告通り「はーと」色の緑のドレスで演奏しました。

$Leier Angel

なんだか昨日の写真は妙に顔が丸い。。。
。。いえ、実際丸いんですが。。。(^_^;)

会場はイベント中ですので、
静かな空間とはいきません。
もっとライアーの音をしっかりと聴きたいとの声を、
いくつかいただきました。
今後はもう少し、音響の工夫をしなければ、と思います。

それでも、ライアーの生の音に触れて、
気に入ってくださった声もたくさんいただき、
本当に嬉しく思っています。

「よかった!よかった!」と、
あまりに熱く語ってくださるのを聴いていたら、
泣けてきてしまいました。。。

頑張ってきてよかったなぁ、
これからも頑張ろう、と、
思わず思いが溢れてしまいまして。。。


いつもそうなのですが、
ライアーに触れて、ピンッきた方が、
一度に何枚もCDを買ってくださることに驚きつつ、
感謝でいっぱいです。

お客様も、名古屋スピマ事務局の方々も、
cerenaとビュースノのコンサートをとても気に入ってくださって、
今後もぜひと言っていただけました
こちらこそ、またよろしくお願いします!

名古屋スピマ事務局のみなさん、
ブースに来てくださったお友達、
いつもお世話になってるガイアの光り&瑞葉さん、
ありがとうございました♥akn♥

$Leier Angel

左かた、naoちゃん、ビュースノ、Yoshimiちゃん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして、会場に来てくださったお客様、
ありがとうございました。


次回の名古屋スピマは、9/19(祝)

cerena、1人立ちしてみることになりましたたーらこー♪


「cerena/シャスティーナ」ブース4にて出展致します天使の羽天使の羽

みなさんのお越しをお待ちしています。










そして。

スピマ後は、
モツ鍋屋さんでお食事ビール

$Leier Angel

大根サラダと、

$Leier Angel

モツ鍋。

むかしから通っているお店ですが、
最近はなかなか行けなくて、
久しぶりでしたが、やっぱりおいしかった~

鍋の前に、分厚い鉄板で焼く、
キャベツとホルモンとタマネギの「塩」味も最高でしたラブラブ
(最高すぎて、写真忘れた(^▽^;))

そして、ちょっと食べ過ぎました ぶーぶー

そのぶん、今日は調節です
ウサギ