誰ですか? | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

誰ですか?

そういえば、一昨日。

チャクラの曲をアレンジしようとして、
五線譜ノートを机に置いて、
楽器をケースから取り出し、
調弦していました。

そしたら、
私の右側ギリギリ視界に入らないノートがパサッといいました。

見てみると、
やろうとしていた曲のページが開いています。

、、、、、、え?


そうですよ、その曲ですよー。
ですがー、、、(^▽^;)


折り目が開いたのかなぁと思い、
もう一回閉じてみましたが、
まったくもって開く気配なし。
ピターッと閉じてます。


そうですか。
どうもご丁寧に、
開いてくださってありがとうごさいます(笑)♥akn♥


ところで、どなたでしょう?