ライト・オブ・シャスタ瞑想会にて | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

ライト・オブ・シャスタ瞑想会にて

たまにブログにのせている、
瑞葉さんのオラクルメッセージ
http://www.dolphin-star.jp/angel/mizuha/

いつもお世話になってます。
ついつい毎日、ポチッとなエルしちゃいますニコニコ


その瑞葉さんの開催する、
ライト・オブ・シャスタ瞑想会で、
cerenaをCDを流してくださっています音譜

ライアーの音色は、瞑想にはピッタリだと思いますキラハート


10月のテーマは「こころとからだの声に気づく」です。
その「声」をいつも敏感に感じ取れるよう、全身のアンテナをクリアに、
また直感を研ぎ澄ますための練習をしていきます。
もちろん、いつものようにクリアリング・ヒーリングも行います。

また当日は、瑞葉が受け取ったサナトクマラ、
ライト・オブ・シャスタの光のマスター、
ブッダ、大天使アリエル、大天使ラファエル、大天使ミカエル
からのチャネリングメッセージをプレゼントいたします。



(ガイアの光り&瑞葉のスピリチュアル・カウンセリング メルマガより転載)


今月の開催は、以下の通りです虹


 (開催日)10月20日(水)19:00~20:30(あと4席)
      10月24日(日)15:00~16:30(あと6席)

 (参加費)各回とも3,000円

 (募集人数)各回とも6名 



ガイアの光り&瑞葉さんのサイトはこちらですコスモス
http://www.dolphin-star.jp/angel/



みなさんも「ちゃくらひーりんぐ」とともに、
ライト・オブ・シャスタ瞑想会をぜひ体験してみてください天使