New album「Warabe #1」発売決定! | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

New album「Warabe #1」発売決定!

みなさまにやっとお知らせ出来ることになり、
とても嬉しいですラブラブ

3/16(火)新月 新月
新しいアルバムの発売が決定しました音譜

$Leier Angel-Warabe#1-jacket

タイトルは「Warabe #1」(8曲入:¥1500)

その名の通り、幼い頃耳にした、
わらべうた・童謡を、収録したアルバムです。
今回の#1は、春と月などをイメージした曲を集めてみました。

<収録曲>
1. 春の小川
2. 春が来た
3. 月の砂漠
4. 荒城の月
5. 朧月夜
6. 花
7. ふるさと
8. きらきら星


天気の良い日、やわらかい春の日差しの中、自然の中で
夜空を眺めながら、大切な人へ思いを馳せながら。
故郷への懐かしい気持ちをかみしめながら。
お子さんと穏やかな眠りにつく前に。
あなたなりの「やさしい時間」を見つけてくださいね好

ライアーの持つきらめく癒しの音色と童謡の描く世界はピッタリです。
シンプルかつ、
ライアーの音の流れや重なりを伝えられるアレンジに仕上がりました。
オルゴールのような安心感とともに、
その音に心と体をあずけてみてくださいコスモス
きっと大きな愛に包まれ幸せな気持ちになれますよブーケ1

ただいま、予約受付中です虹
枚数・お名前・ご連絡先を明記の上、
こちらまでご連絡くださいラブレター
cerena@me.com

ブログメッセージでも受付致します手紙

発売まで、もうしばらくお待ちくださいしっぽフリフリ

世界に愛をラブラブの新しい1歩星
みなさま、どうぞよろしくニコニコ