いちごミルク | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

いちごミルク

我が家は農家なわけではありませんが、
昔から父は畑をやっています。

定年を迎えてからは、
毎日畑仕事してます。

おかげで季節の無農薬野菜が一年中食べられますチョキ


今年もまたイチゴいちごがなりはじめたのですが、
先日父はギックリ腰をやってしまい、
さっき私が収穫してきました。

毎日取らないといけないから、

大変なんですよね~いちごいちごいちごいちごいちご


で、そのイチゴで、
いちごミルク作ったよ。


Leier Angel-いちごミルク

この季節の私の定番なのです♪


牛乳は普段カフェオレ以外あまり飲まないけど、タカナシの牛乳がお気に入り。
プチプチと酸味と甘さがうまいよ~ ラブラブ