伝えたいことを形にする喜び | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

伝えたいことを形にする喜び

前の日記を書いてから、また少しやって、

今日は本当にずっと創作活動していました。


そろそろ、今夜は終わりにしようかな。


急ぐ感じでもなく、妙な盛り上がりを感じるわけでもなく、

静かに音と言葉に触れていました。


受け取ったものを形にしていくのは、

大変な作業だと思っていたけれど、


それよりも、私はこれこれこうゆうことが伝えたいのか、とか、

大切なのはこうゆうことだ、とか、

たくさんの人がもっと本当に愛し愛されたらいいのに、とか、

そうゆう何かにたどり着いて、

形にしていけたとき、

それはやっぱり喜びです。

じんわりとしています。


この、ひとつひとつが“力”を持って、

世界中に広がっていきますように。


そうゆう思いで創りたいなぁ。

いつもそうゆう思いで。

正直に。愛を持ってね。