ずっとでもいいよ。 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

ずっとでもいいよ。

夕方4時くらいから晩ごはんをはさんで、
11時前までずっと何かしてました。

はい、その後は毎週の宿題くんですです。


パソコンに歌詞打ち込んだり、
作詞したり、曲作ったり、弾いたり。
風船ふくらましたり、チラシ作ったり。


いやじゃないなぁ。
ぜんぜんいやじゃない。


どれだけ時間があっても、
好きなことってずっとしていたいよね、きっと。
好きな人とはずっと一緒にいたいよね、きっと。


あ、でもずっと一緒じゃなくても、
私平気な子なんだけど。
ずっと一緒でも平気。
どちらでもウェルカム!
・・・ウェルカムって変か。


1人も好き。好きな人は好き(←当たり前)
実りある関係なら、
時間がどれだけあっても足りないなぁって思うね。


ずっとでもいい。


今日はもう寝なきゃいけないじゃん?

明日また起きたら、あれとこれと、あれとこれと、
やりたいことがいっぱいなんだよ。


でももう寝なきゃね。

やっぱ、むかしから睡魔だけには勝てん!のだ~