アイディアの切れっ端 | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

アイディアの切れっ端

午前中からレッスン。
夜レッスンまでの空き時間で、洗濯&掃除と、
録音ファイルの管理に手をつけたら、
果たしてどのくらいかかるのか、、、とゆう雰囲気になってきた。

録音しまくり、放置していたものが130くらいあって、
それ全部確認してくもんだから。。。叫び

洗濯物干したり、遅い昼ごはん作ってるうちに、
今日はなんだかいろんなアイディアが沸いてくる。
曲とかアルバムの構想とか。

沸いてくるはいいけど、実際の作業にまだ慣れないなぁカメ
現実化スピードを上げていきたいわ馬


とはいえ、アイディアが降ってくるときはウキウキする。
気分がよいニコニコ

確認中のファイルにもアイディアの切れっ端が、
散乱していて、なかなかおもしろい。


つなぎ合わせるもんじゃないけど、
たぐり寄せるみたいにして、早く次々と全貌を拝みたいものです天使