【6月】zoomでお茶会~開催します! | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは、東京横浜のバイオリン講師、

飯田りらです。

 

京都のアイドル、つなガールズ発起人でもある

藤川美帆さんがお声掛けして4年目

 

【1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会】今年も開催されました。

 

たくさんの方が、いろいろな会を開催するので、

内容も様々!!

オンラインで参加できるのでぜひ、参加してみてください。

 

詳しくはこちら!

曜日別のスケジュールがあります!

 

 

音譜音譜音譜

私はこちら!

 

NLPやコーチングの手法を使って、

テーマから、あなたの大切にしている価値観を

探っていきます。

 

グループで、いろいろな方の価値観に

触れられる時間でもあります!

 

前回は、好きなことを切り口に

書いていただいたり、発見したことを

お話ししていただきました。

 

こんな感想をいただいています。

 

改めて自分の考え方のクセ?みたいなモノに気づき面白かったなーというのが率直な感想です。あと、他の方の好き、やそこの深掘りが聞けて面白かったですね。ありがとうございました!

 




【好きから大事お茶会】

~美しいと感じるものから価値観を探る~

 

月曜日 6/5.6/12.6/19.6/26

14時~15時・zoom開催 無料

 

 

好きなことを、

美しいなと思うもののこと、

たくさんお話しください!!
 

お申し込みはこちら

 

 ♪♪♪

私もあちこちのお茶会に参加をさせていただきます!!

新しい出会いを楽しんでいきましょう!