【82/100】言ってはいけないシリーズその2 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは、バイオリン講師の飯田りらです。

 

【1日100記事チャレンジ中】

 

言ってはいけないシリーズ、その2

 

漫画、アニメが好き。

 

これは学校生活の中で、という感じでしょうか。

そういうグループに、入ってしまえば楽だったのに、

 

ああいう人たち、という目で見られる、ということを

嫌っておりました。

 

弟が1番言ってましたけどね。

 

高校以降、なんとなくゆるく、出せるようになって、

このブログでも、大昔に出して以降、

楽チンになりました。

 

あ、でも、これが好き、とかはまだ恥ずかしいかもしれません。

好みって、マル分かりですものね。

 

ちなみに、歌えるカラオケは、

アニメソングでよければ、というかんじです。

2000年くらいまでで!!