☆ハワイアンで、カレー | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

ブロック解除ランチ会 へ!

ランチ会の前に、サロンでブロック解除をしていただきました。

内容については、keikoさんが詳しい!!

リンクブロック解除とランチ会






恵比寿にあるハワイアン のお店ですが、カレーが有名なのだそう。

私は、変わりオムレツカレー。


ひき肉のオムレツに、カレーがかかっています。

カレーというか、ドミグラスソースのハヤシっぽいかなあと、思いましたよ。
辛くないのでした。

ポリュームたっぷり!!!

食べきった!^_^



湘南には、ここより前からある有名なお店があるそうです。


→珊瑚礁


こちらも、行ってみたいな!!