☆野菜の時間 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。





シェアハウスの畑の収穫。

ダイコンを前回盛大にやりましたが、
今回はジャガイモとニンジン。

鉛筆のようだったニンジンが、ニンジンらしくなっていました。

フェリシモの焼き芋機で、焼いたお芋と、ニンジンのマリネ、葉っぱの炒め煮です。

ニンジンの葉っぱは、採ってすぐだからか、今までの食べにくいという感じから抜け出して、香りと歯ごたえが良く、なかなか、好評でした!!

ジャガイモは、300グラム近いおおきなものも!

鍋は、空焼きのようで、遠赤外線だそうです。

実家でもほとんど使わず放置されていた鍋が日の目を見ました!

今度はサツマイモで、とリクエスト入りましたよ。