☆HPを作ってみましたその2そしてお知らせ | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

HPを作ってみた、という話からだいぶ立ちましたが、

少し違う路線でまた、作ってみました。

最終的にどれを使うのかは、まだまだこれからです。

(まだ違うのもあり)

というわけで、その2はこちら→☆☆☆

7月に、ピアノトリオのサロンコンサートお誘いいただきました。
また、決まりましたら告知させていただきますね~。