☆HPを作ってみました。まずはトップのみ。 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは。

2月にお仕事のスケジュールの大きな変更があり、
いろいろ考えることができました。

生活やお仕事についても、2年間の活動の原点に戻る感じというか、
落ち着いてみたというか、なんというか、心境の変化ですね。

で、今までそういえばすっかり忘れていた、自宅教室のHPを作ろうと
思い立ちました。ブログをしていて、いらないかな?と思ったのですが。
やっぱり、あると違う!というお話を聴いて。

昔、自分で少々勉強したことがあったのでしたっけ。
思い出しつつプロバイダのサービスを使って、トップページを作りました。

とても、昔風

のものができました。なんだか、レトロ感が味がある感じ。。。
ある意味新鮮??ガクリ


これはどうにかせねば。


よかったら、のぞいてみてくださいね。

突っ込みどころ満載です。→☆☆☆


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ