☆松ビギに参加しました! | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG




ビギじゃないから~

とか、遠慮をしない。

昨年は二度くらいしかお会いしていないので!(多分)
あ、DVDのLOVEの巻でお会いしていましたよ。

行ってきました!会いたいから会いに行くのね。

そうしたら、見事にビキの方ばかりでした。
世代交代!!

きっと皆様どんどん移動しているのですね。
私は居残り?!


感想は、楽しかった!!

松原さんに会えるのはもちろん、せとっちさんや、
稲垣さんや、参加した方とのお話が楽しい。

世代や、仕事や、子供のあるなしごちゃ混ぜの方々が
同じ場に集まるという、空間が、好きなんだなあと思います。

そしてね、私の歩いた道も確かにあったなって、感じました。

初めて松原さんにお会いしたのは、2010年の暮れ。
ソコソコ幸せ、なんてとてもじゃないけど思えませんから!
私、大変なんです!どうにかしなくちゃならないんです!
という状態でした。

今は、結構しあわせなんじゃな~い?
と思えるまでになりました。

お気楽だけど、ウニウニ考えて消耗して、
解決したくなってブログ記事読んで取り入れた方法が
合ってなくてさらにおかしくなっているのを、
昨日は指摘していただきました。

ミニセミナーのお話の中にもヒントがいっぱい。

ブログのコラムで読んでいるけれども、声で聴くのはやっぱりいいな、
と思ったのでした。


というわけで、懇親会もビュッフェも思い切り楽しんだ
笑顔が昨日の写真です。

こんな楽しい雰囲気で一年過ごせたら幸せだ~って、
思ったのでした。

素敵な会をありがとうございました!