☆感じることを、選択する。 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは、いいだりらです。


先日、森岡亜由美さん にお会いしてきました。


アロマカウンセリング。



私が選んだ香りから連想したイメージです。



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

そういえば、富士山の説明はしませんでした。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

イメージというか、この画像そのものって、感じでしたの。


超、現実 目 想像無し!!


それでもいいのですって。




ここから、読み解いていくのです。



説明、質問、応答、があった後。



私への大きなメッセージは、


感じるか、感じないかを、選択する。


まずはそこを決める。という、ところでした。



行動を変える機動力の要ですが、今まで気がついていませんでした。


大事に向き合っていこうと思いました。




静かな時間を、ありがとうございました。


新しいセッション、9月半ばから募集だそうです。



→アロマカウンセリング モニターさんより感想を頂きました♪


(私ではないです~にひひ




いただいた飲み物がとっても美味しかったです~見るラブラブ