☆懐かしいお友達とランチ 大口 NAGIMI CAFE | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG




今日は地元横浜、大口のカフェ~にて、
高校のお友達とランチです。

温きしめん。サラダ風。
あったかいきしめんに、レタスとツナ。
胡麻風味で美味しかったです。

クレープや、沖縄のアイスクリームやケーキもある、
落ち着く感じのカフェでした。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

沖縄の、アイスクリーム!!私は、ソーダにしました。


大口は昔ながらの商店街なので、お客様にお婆ちゃまが多かったのが、
なかなかグーな感じでした。



5年ぶりくらい。
会わなかったときのこと、今のこと、お話できて嬉しかったです。

よいお天気で良かった!

誕生日だったからと、プレゼントいただいたので、
また、ご紹介しますね~。

→☆バスボムいただきました。 ありがとうございます


教室への行き方用、写真も撮りましたので、
更新次第、アップします~。


お店はこちら 
クレープも食べてみたかったな~!!

NAGOMI・CAFE見る