☆前髪を作ってみたよ | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

iPhoneからアップして、気がついたら写真がさかさまでした。

直して再アップ。

ドンだけ自分好き??にひひ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

切ったばっかり。前髪が帽子で分かれる。


お化粧はなぜ夜になると消えるのかという謎。



せっかくパーマのカールを再現してもらったので、
家に帰ってから、記念に撮る。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

エアウェーブは、手触りが柔らかくて好きです。
(それ以外のやわらかいパーマのお勧めってありますか?)

それから、黒い服と、白い服の違い


こんな感じ
まずは、黒。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

お次は白


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ


自分では、違いがわかりませんべーっだ!

前髪は、思ったより好評で、気がつかない人もいるけれど^^

なかなか、面白いです。

朝起きたときの、寝癖でスタイリングが違います。
(寝癖のまま、ともいえる・・・汗


しばらく、前髪を楽しみます~。