☆ドーンとね。コウさん、稲垣さんのお話 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

やすらぎの部屋のコオさん 稲垣佳美さん のお話を生で聴きに行きました。

鵠沼海岸まで。


以下、私の感想です。メモともいう。

Uターン

盛りだくさんな一日を過ごすことは、選択です。

恐れも、楽しみも、苦しみも、選んでいる。

渦中にいる時はそのことに気がつけなかったりするけれど、
新しく始めることは実は何度でもできる。

つまらないと思うか、楽しいと思うかも、選択している。

無理はしなくていい世界にいるから、
私はだいぶ楽になってきました。

つまらないと思っても、いいんだ、と、気がついたら、
更に楽になれた(笑)


笑いのツボが違うだけ。

そうかあ、と。

より細分化していて、さがすことに疲れても、
諦めないでいてほしい。

疲れたら休んで、また、元気になったら、歩き出せばいい。

私はまだ、助けを求める手を、
取る、自信、勇気はないかもしれないけれど、
大丈夫だよ、と、励ますことはできる。

そう、感じました。

渦中にいると、助けてくれないと感じたりするのだけどね。

作用するのは時のチカラ、心のふれあい、それこそ、
奇跡と呼びたくなる様な出会いなのでしょうか。


素敵な場をありがとうございました。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

下往って来い お金を磨いてらした方です。

以前、コウさんの番組を拝見したことがあって、
ゆるい感じに不思議さを感じていたのです。
ご自身のお話を直接おききできて、一番知りたい所には
流れは触れませんでしたけれど、よかったです。



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG




あの、かき氷屋さんに、いつか行ってみようと思います。

一緒に行ってくれる方、募集!(笑)

→寒くても、埜庵のかき氷



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


akiさんの視点
→行きつくところは同じなのかな・・・?