★明治神宮会館へ | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!!開運バイオリンの飯田りらです。

先日、明治神宮会館で行われているイベントへ、行ってきました。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ
3月の様子

森岡さん の直感を感じるレッスンを受けて。
ブログで拝見したのもあるのですが、もともと行く予定だったので
七海啓汰氏にお会いしてきました。→○○でやりなはれ

突然、森岡さんのブログを見て、来ました!という私。

ご指名です!にひひ

最後の15分で、見ていただきました(間にあってよかった^^)
出展の内容とは全然違うセッションになっていました。
(インナーチャイルドについてのメニューでした)
ブログはこちらUターン
七海 啓汰@宇宙人リーディング



その日、もともと行こうと思っていたのは、
この方にお会いしたくて。

アラン・コーエン認定コーチ鈴木綾さん
→
7日、8日はパワースポット!

ご褒美カードのlovelyさん繋がりで、無料セッションを申し込んでいたのです。

ハッピーを感じよう!ご褒美カードのすすめ  (綾さんのブログ)


ハッピーな方に触れることは、とても自分に良いと感じているので、
スカイプでも感じはわかるのですが、直接お会いすることの
素敵さも知っているので、ちょこっとだけでも、お会いできたら、と思っていたのです。

結局、時間ぎりぎりで本当にご挨拶だけになりましたが、
お母様もいらして、とても温かなものを受けて帰ってくることが出来ました。



さてさて、とても不思議なことは重なることがありますね。

イベント会場受付でとても懐かしい方と再会をしました。
なんと、七海氏の参加されている団体の方と古いお知り合いだそうで。

いろんなところで繋がっているのだなあと、思いました。

そして、七海さんのセッションでは、静かな気持ちになりました。

帰りは、神宮鳥居の近くのカフェで、桜アイスをいただいて帰りました。
塩味がほんのり、見た目よりおいしくて、幸せでした。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ
地震数2日後の井戸にて


綾さん、現在無料セッション、100名様プレゼント中なのだそうです。
ライフワークコーチ鈴木綾さん Uターン
サロン・ド・プシュケ ライフワークコーチング