◆10枚のカード、始めました。6日目 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!開運ヴァイオリンのいいだりらです。

先日、おやすみさせていただいたと言うのに、
今日もダウンです。

一日家にこもっていました。

6日目、今日のカードは、

「    」

なんと、何も書いていないカードを引いてしまいました。

普通はそんなこと無いのですが!!

ちょっと変則的に、私は羊型のカードを使っていて、
穴があいているので表紙をつけてめくろうかと
一回目に表紙をつけていたのが、残っていたようです。


一日の、仕事を増やしてしまうようだったら
やらないほうがまし爆弾、という言葉が本に載っていたのです。

楽しいはずが、体調低下もありそんな風になっていったのでしょうか。

今日は、一休みをすることにしました。


ゆるい^^


一日一日、数字が増えていくことにびっくりしている私です。

終了予定日は、2月の14日。



ではではまた。

皆様も、身体にお気を付けください。