●友達1000人できるかな?? | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!開運ヴァイオリンの飯田りらです。

昨日は映画館で、新作映画をチェックしていたのです。

一番楽しみなのは、ナルニア国物語 なのですが^^

ソーシャルネットワーク 、も起業のお勉強をした身としては、
気になるところです。

さて、私は、mixi→FC2ブログ→アメブロ、ときまして、
twitter、facebookにも、登録をしています。

主に、アメブロで記事を書いているのですが、

いただけるお友達申請を受けていましたら、
facebookのお友達が、いつの間にか、1000人を超えていました。

思いっきり、お友達を増やしましょうと言う
号令をどなたかがかけているような、
そんな増え方です。

仕組みについてはまだ、よくわかっていないのですが、
知り合いの方がいろいろなことを書かれているのが
嬉しくて、「いいね」と言うボタンをよく、使っています。

twitterよりも、私はなじみやすそうです。





これらを使って、何が出来るのか。

面白そうですね。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ