★きっかけの出来事。絵描きのRibekaさん | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

☆来年2011年2月27(日)
ケフィの風~ギリシャダンスと音楽~
in 仙川


こんにちは! 
開運ヴァイオリン♪
飯田りら
です。


芸術の秋、素敵な物語に出会いました。


今日の素敵人は、絵描きのRibekaさんです。
本名だそうですよラブラブ

ダンボールに描いた、外国の子供の絵が素敵な、
イラストレーターさんです。

やわらかくて雰囲気が素敵なのですが、
とても印象的な絵があったのです。

その作品の展示をされています。

この絵が新しい出発点

Ribekaの自己紹介です♪


どんな人でも、今まで歩いてきた道があり、
これからどんな風にもなるし、
どんな風にも乗り越えられる。
みんなが違うから、あせらなくてよいよ。
みんなそれぞれに、あきらめなければ必ず見つかるからね。


そんなメッセージを感じました。


展覧会、31日までだそうです。
明日、足を運んでみようと思います。


休日の開運、ヴァイオリンラブラブ