あっという間に6月、、

4月からぼちぼち演奏活動を再開音符


まずは、長いお付き合いの鼓谷義之さんの様々な笛とパフォーマンスで、ご一緒でしたルンルン


初めてのOTISさんでのライブで、投げ銭というスタイル爆笑

なかなか楽しかったハート







そして、5月になって、初めての下関へ波

ピアニストの山根浩志先生とご一緒でしたラブラブ

愛がテーマのコンサートでしたが、山根先生と言えば、即興演奏!

自然への愛、感謝を2人で即興演奏して、ライアー体験会で、ライアー初めての方とも即興演奏、、

盛り上がりましたグリーンハーツ








楽しいと思えるライブが出来て、沢山のお客様にも出会えて、、

心温まりますハート


ありがとうございますお願い


ハートのバルーン