ライアーと共に〜母の故郷美祢市へラブラブ




一年ぶりの新幹線で向かいました新幹線前



不思議な偶然が重なり繋がったご縁ひらめき電球


山口県の為にご尽力された方々に、ライアーで音返しですラブラブ


最初の演奏会場は、母がご縁あった美祢市の天宿の杜 桂月でしたキラキラ










このステージで母が日本舞踊を披露させて頂いてたとか、、まさか同じステージに立てるなんて、、

前山口県知事の二井氏もお越し下さり、ライアーの音色にしっかり耳を傾けて聞いて下さいましたルンルン


演奏後のお食事会も、皆様和気藹々と、笑顔いっぱいで楽しまれてました音譜




夜は宿泊先の古民家民宿に案内して頂き、地域の方々に演奏を聴いて頂きました爆笑

古民家のオーナーさんは、なんと88歳ですが、大阪でお仕事されてたそうで、ご実家を改装されて民宿をされてますニコニコ

偶然、今月旅立ったレオ🐶と同じミニチュアシュナウザーを飼っておられたそうで、やはり亡くされて、いまだにペットロスとのこと、、私の心情に寄り添って下さり、色々なお話をさせて頂きました照れ








翌日は、厚保駅の地域交流ステーションで、知人の声かけでライアーの音色を聞いて頂きました音符








今回お会いした優しく、温かい美祢市の皆様のお陰で、会ったことのない実母を感じ、癒され、幸せな時間を過ごすことが出来ましたハート


特にお世話になったお二人の方には、心からの感謝の想いでいっぱいです🙏


春にまた再会出来ますように🌸


ハートのバルーン