今年は辰年龍


新年の挨拶と共に描かれた水彩画🖼️

新たな命の誕生を楽しみにしているマタニティママが、ライアーの音色を聞いてイメージされて描かれた絵ひらめき電球






1/8夜、ミニチュアシュナウザーの愛犬レオ(16才)が天国へ旅立ちました虹

その日の夕方、一緒に夕陽を見に行きましたあしあと虹

最後のお散歩になったけど、夕陽の暖かい日差しが気持ちよくて、レオも嬉しそうだった照れ

16年前の1/6にショップで出会ってから家族になり、、16年後の1/8にお別れをするとは、、まるで決めてたような日でした爆笑

静かな静かなお別れの時でした虹




ゆりかごの歌、、新たな命の誕生を待ちわびる絵と、去り行く命の子守唄が重なったルンルン


16年命をかけて、寄り添ってくれたレオわんわん

ライアーを奏でる龍🐲のお母さんは、心を込めて奏でました音譜


また、再会の日までスター

ありがとうラブラブ


お願い