10/21 

  ライアー折鶴コンサート

  出演者のご紹介③



3組目は、ライアーの音色と共に、清らかな歌声を披露してくれる、フェリシアのメンバーの3人ですラブラブ



子供オペレッタ*フェリシア


増原優月(高1)

吉岡優里(中2)

松瀬天音(中2)


子供 オペレッタ フェリシアで 活躍中の 歌の大好きな3人組。


昨年度 声楽コンクールで全国大会出場した努力家 美声の優月さん。

運動神経抜群、しっかりした声が持ち味の優里さん。

小さい時から歌うことライアーを弾くことが好きな、オペレッタの新人メンバー天音さん。

 全く声音の違う3人ですが、3人で一緒に素敵に歌うことを目指しています。



子供オペレッタ*フェリシアさんは、エリザベト音大卒の声楽家で指導者の澤田ちか子先生のもと、小学生から高校生の女の子達が活動していますイエローハーツ

皆さん、歌うことが大好きなメンバーですルンルン

今回は、初めての教会での演奏ということで、中学生と高校生のお姉さんメンバーにライアーとのコラボお願いしましたキラキラ



澤田先生との出会いがきっかけで、植物公園での音楽紙芝居でライアー伴奏させて頂き、水辺のコンサート、尾道の音楽と風景など、コラボする機会が増えています音符


これからが益々楽しみなフェリシアさん達です照れ


広島の地に響く清らかな歌声とライアーの響演、是非、お聴き下さいませ飛び出すハート






お願い