自由を手にして夢を叶える♡
レイ・エナです。


お昼にプロジェクトブログにも
書きましたが

昨日は、私がお世話になっている

スピリチュアルシンガー
ディーアナさん初となる
チャペルコンサートに
行ってきました♡


ディアーナさんチャペルコンサート



浄化や覚醒など
見えない世界を通して
変化変容を起こす✨



ということで

会場ひとつとっても
場のエネルギーを考慮し選ばれた
素敵なチャペルでした♡







先日、動画公開されていた
ディアーナさんのピンクのハープも
チャペルに運ばれ

その素敵な音色を
生で聞く事ができましたよ♡


ハープの音色は、
メンタルやオーラを整え

セラピーとしても
使われているそうです✨



その他にも


ディアーナさんが会場に
高次の存在を呼んでくださったり

私たち参加者それぞれの
これからの夢をサポートしてくれる
存在にも来てもらい


見えない世界との繋がりを
強めていただきました♡



昨日は宇宙の流れでも
始まりにふさわしい日でしたので

このような日に
自分のバランスを整え
改めて未来を意図でき

とても嬉しく思います✨



来週からは
また新たな宇宙サイクルが
始まりますので


きっと昨日の体験が
次のサイクルに
活きてくると思います!✨



次回開催があれば
またこのブログからも
ご案内させていただきます。

その時はぜひご一緒しましょう♡


 

■トキメク夢の叶え方♡
 体験セッション(単発1回)

個人セッション
60~90分

《東京対面》
場所 23区内(個別にお知らせ)

《大阪対面》
未定

詳しくはこちら

自由を手にして夢を叶える♡

 

お問い合わせは
こちらよりご連絡ください
↓ ↓ ↓
友だち追加

ID検索の場合は
@836plhey
を@マーク付きで
検索してください♡

 

インスタグラムやってます♡
@leiena.ig