GMギルドイベント | Leid@Ellis あれこれ~RYL2 RiskYourLife2~

GMギルドイベント

先日の記事紹介でもそうですけども、私EllisもGMギルド参戦してみる事にしますた


日の目を浴びるたことが今まで無かったので、良い機会だからスキに暴れてこようかな~とか思ってます。

なんだかんだで、指揮がいなくてグダグダになって1人づつ死んでく・・・とかなったら、口だししないとなのかもねー。


Nepiaの時みたいに、ぐだぐだいわないようにしますlol


ま、なるようになる ですよ。

親側についてゲームを楽しむのもいいでしょう。

少なくてもoβ最後のイベントであることは間違いないだろうし、とっても楽しみです。


さて、戦争までHP弄っててみます