❤︎ eye pillow作製 ❤︎


 ヘンプの麻染め布

             ✖︎

 伊勢神宮杉こけら

{0BC7EBB1-1032-4A7B-BF1B-ECEC6E67E83F}



精麻を繊細に割いてととのえ、丁寧に手縫いしました. 。• *+. イエローハート


{399C9E8A-C197-460E-A033-B0EF8B69C6A2}



Myアイピローが欲しいと思っていたら、二日後に絶好の機会が訪れ😊ご縁者の手にしか渡らない希少な神宮杉のこけら使用という、超特別な一品を手にすることができたっ


{EF07F2A6-5FB8-4E8F-858B-C1326EDDD03A}



しかもハンドメイド

これはとても特別なことだと思う。

嬉しいなーぁ♡ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*♡


{A4A9A6E8-C8FE-42E4-A400-9288A528AF70}



何ともいえない、高潔でまたたおやかなエネルギーを感じるよ。


{4A8EB410-BE16-4C68-B82A-9B853D2FC71C}





深呼吸して肚の底まで吸い込めば、脳みそまで充満する清涼感. 。• *+. 


{5356A744-B2B8-4E6D-8D15-39CDDA190F81}



よくあるレンジで温めるタイプのアイピローではなく、素材のエネルギー、もともとある遠赤外線効果で身体を温めます。



目の上に乗せると、芳しい香りと清涼なエネルギーとともに、意識の宇宙旅行がグルグル始まるかんじ…


{AA0D7206-95C9-4BB2-A71A-557AC746C903}




素敵な出逢いを運んでくれて有難う♡!

東大阪のあやなみさんにて♡