【水の神様からのメッセージ】


二ヶ月前にはまだあのまま、
北向き。
マンション群の間に建って陽の光が入りにくい。
コンパクトな1Kの部屋に無期限に住み続ける予定だったのだけど…


今からひと月少し前の6/20夏至の前日に、新しい住居と場所が決まったのです。


神戸方面  芦屋・六甲エリアか、大阪北摂方面  北千里・箕面エリアをイメージして探しだしたんだけど、ヒュッと直感で全く別のエリアが脳裏によぎりました。


わずかしか調べてなかったけど、転居を決めた家の内覧を終えた直後に、天からのマル義理チョコのサイン
{D580AA85-63C8-4264-AD16-8350FFF4CFD9}


そしてその家の塀の緑には・・


{1C59A8E6-AB83-4EF2-8DA2-73D8478AD771}



ほぼ川沿いの、
広い空と時々気持ちいい風の吹くその家は、描いた理想の住まいの環境以上のものでした✩°。⋆ .✧❤


ふと地図を確認すると、場所は私の名前をうらない付けて下さった御寺のすぐそば。
そして幼少期の住まいの近くに流れてた川と同じ流れが繋がった先でした。


父が生前にちょくちょく連れて行ってくれた遊園地🎡が、取り壊されていたので一見気付きませんでしたが、跡地と同じ道路沿いであることが後に発覚。


様々な点で、ご縁とお導きを感じました. 。• *+. 






そんなこんなで、昨日9年間お世話になった8畳一間の家を引きはらったのだけど、


埃っぽい空間からいち早く避難させたかったのになぜか全然手をつけられず…退去30分前とかに、ようやく神棚をご移動させて頂きました。


その時  目を疑う不思議な現象が起きた…目


天照大神(男性神アマテル)の皇后とされている、隠された女神『瀬織津姫』の神札をクリスタルのクラスターで支えてお祀りしてたんだけど、
そのクリスタルを持ち上げると、小さな水たまりが出来ていて石の底が濡れていたの。


神札の下も同様に水たまり・・
エッポーン
両サイドにお祀りしていた二神や棚の他のエリアは濡れていなく、木製の棚は水分で痛んだ様子はありませんでした。たった今水がココだけ湧き出たみたいだった。
もちろん水をこぼしたことはなく・・
{3927FF96-AD27-4580-870F-17751FA82AC1}



水の神様からの『ここに貴女と共に居ましたよ』というメッセージに感じました。
{FCDB996E-B413-4997-8576-7BD4332B85C2}



先日  元裏高野僧の長典男さんとお会いしたときに教えて頂いたこと。輪廻転生してきた私自身の、そして水神様から分け御霊を頂き私の霊魂はこの世に生まれたそう。


水のご縁できっと新しい住まいにも出逢いました❤︎


翌日新居で掃除機をかけていたら、それまで絶好調に働いていた掃除機が、ウィーーン  キュイーン  ガタタタタ……
急に止まってしまいましたゲッソリ


ぇっ
ぇえ⁈!
焦る私。
壊したー?どうして???


動かなくなった掃除機を動かしてると、ホースの先から水が、ぽたっ  ポタポタタラー
本体を開けると、ナント内部が水浸しに滝汗


借り物の掃除機で、「あー モーターが水吸ってもうて、これは逝ってもうたわ」
持ち主はちょっとプリッと怒っている。。。
ゴメンナサイ。。。
でも、掃除した場所に大量の水はなかったし水は吸ってない… 不思議な現象でした。


中の水を出してもう一度、スイッチをいれると、ナントすんなり動き始めたルンルン
わーー良かったキラキラ


ここでも、水の神様からのメッセージを頂いたよう。『貴女と共にきましたよ』


終わり、そして始まりのときに、
印象深い出来事で神様は存在を再認識させてくださり励ましをくれましたイエローハーツ
有難いことです🍀






今日9年近くぶりに通勤電車に乗り、
これから始まる新しい朝一番の社会の様子を見聞き、感じていました。


駐輪場や電車の通勤定期を買うため随分早く家を出たけど、予定より早くすんだので、出勤前に10分ほど近くの公園のベンチで一息ついた。


ミーン ミーン ミーーン  夏の音

鳥が木々の緑の中で遊ぶ声オカメインコ❤︎

10年間変わらずにあった職場近隣の景色も、視点を変えると新鮮で、前よりもより地球の豊かさを感じました。
こんなアスファルトジャングルの街の中にも。


家から駅に向かうサイクリングコースは気持ちいい~✩°。⋆
スタートの朝
{5D747EB0-E3C6-4369-BF13-4A4B45C5D445}