★MAGICAL fairies ORACLE CARD★
{5D6932FD-010A-4D22-9309-CEC075698B72}



夜な夜な間近に迫った引っ越しの準備..。o○スライム

近ごろとんと触ってなかった魔法のカード達が視界に入って、よしっ。ここを片付けよう、と。



精霊のオラクルカードがバサバサっと床にこぼれた。

テキパキ詰め込みたかったから、んもー!てなって、さっさと拾って集めようと思ったけど、その時フと感覚が降りた。



気を向けて手を止めて、表に返った三枚のカードをじっくり見てみた。

メッセージには、なんともタイムリーな、今日私の内面で静かに起こった  大きなことに関する、天からのメッセージでした💓
{9C3FF5A1-39D4-42B9-8005-E83AA4DD4AD6}



昼間にタイミングよくメッセージをやりとりしてた友人は、

「奈美さんは心配はいらないよ。もう大丈夫だよ。」って今の私に満ちた感覚の全てを肯定してくれて、あったかい安心をくれた。

彼女はいつでも、心の底から私の幸せを喜びまた願ってくれる、とっても有難い大切な友人の一人。

今日も有難う🍀



つい先日、二年前まで親しくして頂いてた神道で今も修業中の神霊師の先生に再会した時に、今の私の一番大きな守護霊は自然の精霊のようですと聞かされたけど、

今夜フェアリーが私に直接メッセージを届けに現れてくれた. 。• *+.ニコニコピンク薔薇
{00E9541A-BF01-45BE-8D20-F4C66C101533}
《どうか、辛抱していて》
あなたの要望はまもなく現実にやってきます。
まず最初に生まれるべき目にみえない要因が起こっているので、忍耐を持ってください。



{828D32C5-887E-45EA-925B-3BC3E26D878B}
《新しい仕事》
あなたの仕事の焦点が、前向きで新しく、成功に満ちた方向へ移行しています。



{E0469DC0-21B1-419D-BC77-7FE02BF6E5BB}
《完璧なタイミング》
今が前進するのに適切なときです。



私の元にやってきた初めてのカード義理チョコ
何年も前に購入して最近は存在すら忘れていたけど・・

周りに在るすべてのものが完璧に、必然のもと私と共に在り、共振していて、

励ましや気づきや学びのメッセージをくれるんだね。きっと. 。• *+.