パークサイドハンドメイド市 レポ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

土曜日曜と水郷パークにきてくださった皆様、ありがとうございました。


1日目


{9537CD2B-009A-4DDD-BFB2-15D747FFC19B}

{3AB29FE8-A759-466F-813C-3943AB906C05}

{710AB91E-4A97-4904-9E83-6877CF1E582F}

ぽんたさんと出てました。

いつもと違う場所だったのでどうなることかと思いましたが、たくさんの方に寄って行っていただきました。


私はキーケースが好評でちょっと嬉しかった!

2日目

{95ED18C4-6232-4189-B871-D37EDE5B56E1}



{7402B804-684D-4A08-81F9-DC71287323C2}

家族も付いてきていつにも増して賑やかな参加(^▽^;)

昨日は売るより買う方に忙しく…


{9B9398BD-059C-42DA-BB16-1D2B8BAA17C6}

夢の木さんで、新作のアイロンを手に入れて喜ぶ娘。

自分のお買い物なら1人で行けるようになりましたー(°∀°)b


{711E2B57-0816-47C0-ADCD-B64A34FC855B}

旦那さんは楊貴妃メダカを6匹500円という格安でゲット!

うーん…金魚?????みたい…


{8D63D1A7-BD1D-4B05-A813-A4BC50D5EB7E}

私は今回はお知り合いになれたerka さんの一目惚れした赤いスカートとイヤリング!

ヘアバンドまで〜✰:*⋆:.。✯


1日目で一目惚れして、「明日も見たら買っちゃう〜!」って思ってたけどやっぱり買っちゃった(✽ ゚д゚ ✽)


早くこれ着て出かけたいなぁ!


息子は、色気より食い気で、あとは図書室に行ってて不在…


水郷パークは思い思いに過ごせる素敵なイベントでした。


また秋も参加したいなぁ✰:*⋆:.。✯



{430EA614-6646-4E03-9B51-56278A142F52}

帰りはお約束の海津温泉で♨️


すっかりリフレッシュして、来週は長久手に行きます。


{FD8108C2-DA7E-4C17-8AB4-E5EA4E1E6B69}

こちらは初参加です。

4/30(日) 10:30〜15:00

ハピマル 

愛・地球博記念公園 地球市民交流センターです。

GWのお出かけに遊びに来てね。


今回品切れた男の子用キーケースを用意して行きまーす!


お天気に恵ませますように…о(ж>▽<)y ☆