半田運河の蔵の市 レポ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

今日で1周年の半田運河の蔵の市に参加してきました。

{D3E7347A-CE88-47D9-82B9-DD07AE4C3805}

{C1D91EE5-D31F-4F3B-9F22-00D0239D04F0}

{F5A90892-12FB-4193-98DE-5C24A6B8D9AD}

遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

息子の幼稚園のお友達に会えて、ママにも久しぶりに会えて嬉しかった✰:*⋆:.。✯

お天気も良く、日陰に入ると肌寒いけど、基本的にはポカポカ気持ちよかった✰:*⋆:.。✯


{629CFD1D-BEC0-49A0-B17F-EDC9ECD7AA3A}

息子がいつき窯さんでお茶碗作り再チャレンジ!

前のものは割れてしまったそうで…

「自分の食欲に見合ったお茶碗作って」

と言ってできたのは

{86A81F1C-D740-40DD-B311-59A36BAB7A94}

特大サイズ(✽ ゚д゚ ✽)

小3男子の食欲恐るべし…( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:


今日はコスプレイヤーさんがたくさんでした。

4月とはいえまだまだ寒い中、大変そう(✽ ゚д゚ ✽)

でも、あの衣装は手作りなのかな??

すごいです。




次回半田運河の蔵の市は、5/7(日)の予定です。

ゴールデンウィークの最終日のお出掛けに是非お越しください。


私が参加するイベントは、

4/16(日) 畑のマルシェ

です。

今回から終了時間が14:00となりました。
お間違えないようにお願いします。

Pon to Ringとしてはらぺこぽんたさんと、道路に近いところでお待ちしています!