春の市民ハンドメイド市 レポ | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

初めて参加させてもらったイベントでした。

来てくれたみなさん、お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m



2日間あって、風が強い地域とあって心配もしましたが、とってもいいお天気でよかったです。


{69A5A72A-0A72-4F36-9A99-204C4374F227}

1日目は、本当は1人の予定だったんだけど、これではトイレにもいけない…ということでお友達のはらぺこぽんたさんを誘ってみたらなんと予定空いてるということで一緒に参加してもらいました。

来てもらってよかったー!

私のだけでは寂しくて、素敵なぽんた作品がたくさんお嫁入りしてましたよ。

{F5C1C6D0-C47F-4E19-B5DC-27A5B293B2C0}

2日目は家族と一緒でした。

息子は朝から外来魚駆除目的のブルーギル釣り大会に参加したくて仕方なく、「今何時??」と繰り返してました…

結局そちらはボウズ꒰。・ω・`;꒱

優勝するとお米がもらえたらしい!
残念(✽ ゚д゚ ✽)

日曜日ということもあり、家族連れが増えたのか、ランドセルカバーが好調でした(♥ó㉨ò)ノ♡ 
朝一から女の子柄がお嫁に行きました(≧∇≦)

喜んでくれる子どもの笑顔は、何よりも嬉しいです!

両日とも素敵なお隣さんに恵まれて楽しい時間になりました。

{70525FE3-682C-40BF-B528-B664DFC7967A}

オーダーの靴屋さんの作った針山。

とても素敵な靴が並んでいて、ずーっとみてました(≧∇≦)
{2DE86C52-3999-41E8-848C-06C32DB03DB1}

{85AC3007-E6AD-493F-A8F8-3B18D026E7D2}

反対のお隣は素敵なカントリーの木工がならんでました。
これがびっくりするくらい、リーズナブル!!!

「本当にこの値段でいいんですか?」
って言いながら買わせていただきました。

娘はママの真似してミシンとアイロンしてます。

{B1409F99-3487-43F3-9E4C-07593C225AF1}

このシェルフは家に帰っていろいろ考えながら、カレンダーはめてみたらぴったり!!!

あまりにちょうど良すぎてびっくりしました(≧∇≦)


奥様もご主人もとっても素敵な方で、私のランドセルカバーが売れたのをご自分のことのように喜んでくれました。

その優しさが本当に嬉しかったです。

ぜひまたご一緒したいなぁって思いました。


帰りは、お客様に教えていただいた海津温泉に入って帰ってきました。

ちゃんと着替えも用意していきましたよ。


長くなりましたが、素敵なイベントに参加できて本当によかったです。

また次回も参加できたらと思ってます。