2024年!の冒険が始まるよぉ❣️ | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


皆さま、
こんにちは

ヒーリングサロン≪LeiCHerish≫
セラピストのkioです。

今年の年末詣りに、

水神宗社丹生川上神社 中社

に参拝させていただきました。


水に関する一切の神徳を受けられた

罔象女神が祀られているだけに、


参拝させていただくと、

私のカラダの中の水分も

かなり浄化されてクリアに





生命の源である水のエネルギー



龍神さんにパワフルなエネルギー



本当に素晴らしかった



おかげさまで来年の2024年も

スッキリ迎えられそうです❣️







皆さまにとって2023年は

どんな年でしたか!?





私の2023年は本当に本当に....

よく働きました(^^)

(忙しすぎてほとんど記憶がない…)

たくさん感情も迷いも動いた年でした




来年はどんな年になるかな!?

いろんなことが起こりそうだけど、

その冒険を楽しみながら

来年も自分の力を信じて、

波動と向き合っていきたいです!



気づいている方にとっては冒険的な

年になりそうですね❣️



来年もたくさんみんなと

笑える年となるといいな。


来年もどうぞよろしくお願いします。


mahalo





《LeiCHerish》 サロン

女性専用サロン。
サロンは完全予約制となります。


《LeiCHerish》 メニュー

✨大好評につき✨通常メニューとなりました!
~ アロマトリートメント~


✨2ヶ月集中コース!✨~ ボディに内在している要らなくなった記憶から自由になる ~



✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&ヒーリング コース
  (90分) ¥15000


深部からあったまるホット・ストーン!
✨人気NO.2  メニュー✨ 
ホットストーントリートメント
(90分) ¥18000
(1日お一人様限定メニューです)


Blossoming 「開花」セッション✨ 


✨毎月開催!グループ遠隔ヒーリング✨
ご自宅でリラックスした状態でお楽しみください…
ご予約は、こちら
または
aloha@leicherish-gr.comからお問い合わせください。

お客様からの感想 ! 随時更新してます*(^o^)/




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!