セッションにオリーブオイルを使う理由。 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


≪LeiCHerish≫ ではロミロミのセッションにオリーブオイル(トリートメント用)を使っています。

{EB9D9F13-C2C7-4D04-95F3-000313D6D16E:01}


ロミロミといえばハワイの伝統的マッサージ。
南国の香りがしたり、ココナッツオイルを使ったりするのが本来は良いのですが…。


色々試した結果、


右矢印 保湿力がいいこと(乾燥する時は特に)
右矢印 ホットストーンと相性がいいこと!
右矢印 私の手の波動と相性がいいこと!


という理由で、オリーブオイルを使わせていただいているんです。


その前にオリーブオイルが肌によいと知ったのは、5年ほど前に友達のイベントで料理研究家オリーブオイルソムリエの石井秀代 さんと出会ってお話してオリーブオイルの効能を教えてもらったのがキッカケでした。

{31C1D78D-DE05-4DF2-84F6-E4F146F35ECF:01}

美人でとっても肌がとっても✨綺麗✨なんです。きっと男性はもちろん女性からも人気ものなんだろうなと思います。


オリーブオイルは肌にもいいのよぉ~!


と教えてもらって納得するお肌だったんです。


今日は、石井秀代さんのお料理教室に行って久しぶりにお会いしましたが、やっぱり綺麗でした。(楽しかったぁ…! 皆さん行ってみて!!)


今日は新しく、オリーブオイルは。


ベル ノアの箱船でも、大雨が終わった後、船から放たれた鳩が戻ってきたとき、くちばし に挟んできたのはオリーブの木で、オリーブは、ノアにもたらした、生命の復活の証しだったこと。 太陽をいっぱい浴びたオリーブの果実から絞られたオリーブオイルにはまさに生命力がみなぎっていること!そして平和の象徴であること!


ベル クレオパトラも肌に塗っていたこと


を教えてもらい。。


 (また、エドガー ケイシによると)オリーブオイルのマッサージは、筋肉のコンディションをリラックスさせ、強化 し、かつ栄養を与える。組織から排泄された毒素の影響を取り除き、これらの筋肉に より良い運動機能をもたらす。


そんな意味や効能のあるのだと分かり。私のセッションの後は、カラダが楽になるとお声をいただくのは、オリーブオイルの力も大きいんだぁ?!


と、植物の力に改めて感謝した1日でした!


さてさて、明日のセッションの予約は埋まっていますが、明後日25日(日)は空いていますので、是非オリーブオイルでのロミロミのセッションを受けにいらしてください。


ご予約はこちら 
または
ラブレターaloha@leicherish-gr.com からお問い合わせくださいベル

✨人気NO.1 メニュー✨
オイルロミロミ&マナヒーリング コース宝石赤 (90分) ¥12800宝石赤

✨人気NO.2  メニュー✨
ホットストーントリートメント
宝石赤(90分) ¥16800宝石赤



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜