すべてうまくいく! | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


今日は久しぶりのホームでの対面セッション! 


繋がってくださって本当にありがとうございます。


『重りをカラダに乗せていた気がします。スッキリしました!ありがとうございます。』


とお言葉をいただいて、逆にいい波動をいただいてただ…ただ…心に沁みました。。^ - ^


いっぱいココロとカラダの荷物を置いていってくれてよかったな。。。と私もなぜかとても幸せな気持ちに。。
解放するには、ココロを開いてもらわないと、信頼してもらわないとできないんですよね…。


100%安心して、信頼してもらう。
セッションを通して自分を大切にする。。。
過去のパターン・未来の恐れから一旦離れる。そこで本来の自分と触れて行く…。


そんな時間をお届けできるように私も毎日調整中です。^_^


{6FAA7B64-9581-4B23-B0CA-E89B68C782F5:01}


今日は水瓶座の新月!
水瓶座の新月が今年は2回もある重要な新月なんですね。
静かになって、自分が何を求めて、どうありたいか…向き合ってみてください。


毎月書いているのに実現しないことを少し向き合ってみるといいですね。


実現しないことは、やはり原因は自分にあります。


だからと言って自分が悪いと責める必要もなく、現実にあらわれない部分の抵抗であるとか恐れの部分がある事に気づくことから始めて、それから離れて、自分に戻る作業を一つ一つやっていくと、現実が変わると思います。


あと、思い続けていて叶わない願い事の方が成長の大きな鍵が隠されていて、クリアになった時に見える現実が来るまで楽しみに、日々直感に従って動くといいと思います。向き合うこと!動くこと!大事ですよ。熟した時にパッとわかる時が来るので…。


最近そう思います。
すべてはうまくいくようになっているのだ。。。と。



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜