呼ばれるかな〜^ - ^?! シャスタツアー | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


2012年ずっと憧れだった聖地 シャスタに虹朱いハイビスカス虹朱実カウラオヒのツアーに参加し行ってきました^ - ^

今年も2014年シャスタツアーを開催するそうです~ラブラブ

詳細は朱実カウラオヒのBLOG

こちらいて座

こちら天使

からみてください^ - ^

photo:01


アップアップアップ
2012年にシャスタに行ったときの写真です~音譜 (目に見えない存在ってあるんですねぇ。。。わかるぅ??)
すべてのネガティブな感情を置いて、行きたい方向に行くと決めれば実現が加速するよぉ~。。と
現地の人がよく言われていたので、『よし、なりたい自分に変わるぞ!!!』と意気込んでいたのを覚えています

今はあの時、変わったんじゃなくて自分の本質に気づいて、素直になるって決めたんだと感じます~。本質の部分を知ってしまったから。。。変化せずにはいられなくなり。。。大きい変化の波に乗って今に至りますチョキ
シャスタがそのスタートだったなぁと。。キラキラ

シャスタは呼ばれないといけない聖地だそうです^ - ^。呼ばれるといいですねぇラブラブ

ピンと来た人は直接お問い合わせしてみてぇ~グー音譜

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜


iPhoneからの投稿