少しは、ましになったかな。。。?? | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


会社員じゃなくなってから曜日感覚がなくなってきて。。。あせる

電車に乗ると『あ 週末か~』とか『月曜日か~』とかわかるようなってきました

人の表情や出している空気感から面白いくらいわかるように。。。

昨日 & 今日お会いした方の多くが先週はトラブル起こったり、周りがイライラして自分もイライラしたりなどなど。。ちょっと大変だったみたいです。

身体の中も色んなものが詰まっていました。
(おえぇってうるさくてごめんなさい。)
でも、かなりスッキリされてよかったですラブラブ

周りの影響を受けてしまった時は是非早めの気分転換また静かになるなど対応してくださいねチョキ

photo:01


iPhoneからの投稿