☆和田裕美☆さん〜 リニューアル! | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

大阪で営業職をしている時から本やポッドキャストでいつも元気をくれる、和田裕美さんの会社が『株式会社ペリエ』から『和田裕美事務所』に社名変更し、昨日ウエブもリニューアルしたということでチェックしてみました。
面白くて笑っちゃいました音譜

旧サイトからみてみて😄
http://www.perie-net.co.jp


そして新しくサイトに移行した時に、私がバーんと映っていること発見^ ^

photo:02



この写真は先月、和田裕美さんの『売れる営業セミナー』に参加したときのものです。

人間力、交渉術、目の前にいる人の内側の輝きややる気を引き出す、そうゆう営業術を熱く伝授してくれる。ただ売ってお終いではなく、相手の背中を押すにはどうすればいいかを丁寧に教えていただき勉強になりました。早速実践しています。

本でもPOD CASTでもセミナー、懇親会の時でも一人一人を大切にし、その中からでた質問を心をこめて返していて、本当に素敵な方だなと思いました。

新しい新刊も出るようです。楽しみですねぇ。

いいことだけが「今」から起きる ももいろ波長の身につけ方 (一般書)/ポプラ社

¥1,296
Amazon.co.jp




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜



iPhoneからの投稿