出版記念イベント「ハワイが教えてくれたもっとハッピーに生きる知恵」@ 東京大神宮 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

ハワイ&広尾にあるハワイにおけるスピリチュアルなヒーリングを行なうサロン「朱いハイビスカス」のオーナー&人気ヒーラーの朱実カウラオヒ先生の新刊イベントが東京大神宮で開催され参加してきました~。



今日の私も目に見えない波動&エネルギーに動かされて、ソワソワしていました(笑)

満月の影響か?
初めての東京大神宮の神様の影響か?
朱実先生の大きなエネルギーの影響か?

去年まで勤めていた外資系の銀行でもし今も働いていたら、今日の私は仕事にならなくミス連発だろうなぁと思いながらお参りしていました(笑)




朱実先生の本を読んで人生が変わったという人をたくさん見てきました。
今の状態をよりハッピーにする知恵をわかりやすく書いてあり、前に進もうと思える本です~!
是非読んでください🎶

↓↓↓↓
ハワイが教えてくれた もっとハッピーに生きる知恵/実業之日本社

¥1,470
Amazon.co.jp