逆子のため予定帝王切開でした。
今年の1月8日から一週間の入院。

手術当日の朝から1月10日の朝まで絶飲食😂
喉や口のまわりが乾燥して辛い😣
リップクリームとマスクが重宝しました😊
手術前は、この二日間の絶飲食に耐えられるか不安でした。

でも、実際体験してみると、全然平気!!
術後の痛みがまさって、空腹が気にならない😂

1月10日は全粥からスタート!
食べられるって嬉しい😄

常食に戻ってからは、こんなに食べていいの!?という量がでました。



↑1月10日の朝ごはん。全がゆ。
 お味噌汁はお出汁の味がおいしかった🙂


↑お昼ご飯。七部粥。



↑夕飯。五分粥。


↑1月11日の朝食。三部粥。


↑1月11日の昼食。ここから常食!
 やったー😃


↑おやつも出始めました😁


↓その他の日のご飯とおやつ☺️