おやじ 倉木麻衣さん Live鑑賞でした | マスクおやじのブログ

マスクおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあいにくの雨天でしたので


自宅に籠っていました🙂


そんな家籠もりで


倉木麻衣さんのLive映像を


Blu-rayで鑑賞して楽しみました


20th Anniversaryライヴ

収録曲がとても素晴らしい内容なんです

行ったんですよね

東京国際フォーラム

でも、倉木さん今も

変わらないなぁ

ホント若い

41歳ですからね!

そういえば


昨日の倉木麻衣 25th Anniversary “2525☺” Museum最終日

サプライズ登場だったんですよね
Twitterから写真お借りしました😅

この容姿だと街ですれ違っても

多分わからないですね

昨日仕事じゃなかったら

行けば良かったなぁ

今度は6月の

サンシャイン水族館のイベントへ


行く予定です

それまでライヴ映像を

楽しもうと思っています✋