ひとまず… | otter tail

ひとまず…

Amebaブログとはお別れです



更新は明日までする予定ですが、

明日は新しいブログのURLを載せる

のみになると思います


otter tail

すこしさびしい



昨日も書きましたが、このブログは

このまま残し、新しいブログを一から

スタートさせます


過去の記事もろともnewブログへ

引っ越しさせる計画がとん挫して

しまったのは少し残念でしたが、

仕方ない(ノ◇≦。)


一冊目の日記帳を使い切って、

二冊目の日記帳に書き始めると

思えばいいかな


古い日記帳は、いつでも読めるよう

引き出し(ネット上)にしまっておき

ましょう(´∀`)




newブログのシステムに慣れるまで

時間がかかりそうですが、アメブロ

同様にたくさん更新できるよう頑張り

ますね(*^ー^)ノ



これからもどうぞよろしく











よろしければポチッとお願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村