帰宅 | otter tail

帰宅

GW明けって、当たり前ですがやる気でませんねヽ(;´Д`)ノ



仕事のある日はライカのお散歩が夜になってしまいます

暗いなかを散歩って、人間的にはつまらないのですが、犬は

視覚だけでなく嗅覚でもお散歩を楽しめるのでまぁまぁ楽しい

ようです


(たまに味覚でも楽しもうとするライカに焦ることもあり(((( ;°Д°))))!)


そんな夜のお散歩の心強い味方がこちら!



              懐中電灯~!(と「eneloop」!)




otter tail-__.JPG



なんの変哲もないただの懐中電灯ですが、シンプルな形とポップな

色合いがお気に入り(*^ー^)ノ


私の大好きなIKEAで買ったものです


他に青・赤・白もあり、ひとつずつそろえようと思っていたのですが、

震災後に行ったら完売してました


eneloopもカラフルでラメラメキラキラでなかなかかわいい~

充電池って便利だしエコだしいいとこたくさん!






お散歩の後はライカも私も夕飯を食べて、ライカのお楽しみ、


スペシャルおやつタ~イム☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お留守番が長かった時などにいつもよりちょっぴり豪華なおやつが

もらえる、ライカ君のドキドキワクワクタイムです☆



今回は骨付きの新鮮鶏肉!(すでに床にヨダレが…(^▽^;) ) 

otter tail
がばちょっ!




鶏骨は(火を通すと)縦に割れてしまうので犬NG、と本で読んで以来、

かたくなに、鶏骨はダメ鶏骨はダメ…と思い続けていたkei


生なら大丈夫、と知った時は「ええぇー(ノ゚ο゚)ノ!?」とびっくりしたものです



今ではかなりの頻度であげるスペシャルおやつになりました~(*^▽^*)












よろしければポチッとお願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村